深澤辰哉さんが明日28歳になるということで好きなところ年齢の数だけ描いてみた

我らの自担深澤辰哉さんが明日28歳になるということで深澤くんの好きなところ27個綴っていきます。初めてこれ書いたからよく分からないけどTwitterの字数制限無いバージョンだと思って書きますね。🤱🏻✌🏻

 

① 顔が良い

顔が良いんですよね。凄く。物凄く。

深澤くんに一目惚れしたのも顔がタイプすぎたみたいなもんです。

深澤くんへ私は深澤くんの顔が大っっっ好きです!!!!!!!

 

②手が綺麗

手が綺麗です、深澤くん。手だけでルーブル美術館行けます。いつか深澤辰哉の手の写真集お願いします。

 

③肌が白い

これ私のおばあちゃんも深澤くん見る度言うんですけどまじで肌が白いんですよね。雪の妖精ですかね?スノーマジックファンタジーですかね?

 

④眉毛が可愛い

深澤くんの〜〜〜〜眉毛が〜〜〜可愛いんですよぉう〜〜〜〜う〜〜〜〜(涙)絶対深澤くんの眉毛で寝れる気がします。寝ますおやすみなさい。

 

⑤守りたい深澤の笑顔

深澤くんの笑った顔はめちゃくちゃ天使なんですよねぇ。「えっ待ってこの子私と同じ人間なの………?さすがに天使すぎんか…?」と私を悩ませます。深澤くんの笑顔で世界を平和にしましょう!!

 

⑥耳

たまに深澤くんのお耳に現れる2連フープのピアス。すごく好き。でも何もつけないでピアスの穴が開いている深澤くんの耳を見るのも好き。えっちじゃん。

 

⑦眼鏡

最近のすのちゅーぶでよくお披露目される眼鏡澤辰哉。もう眼鏡掛けてる深澤くん踊り狂うくらい大好きなんですよ😭めがねぇ…めがねぇ。🥰🥰🥰🥰🥰

 

⑧爪

これまた爪なんですけど(?)(?)。

皆さんすのちゅーぶのスケッチブック持ってる深澤くんの爪見てくれません?めちゃくちゃ綺麗なんだがどないなんだが。自分の爪と見比べて泣いちゃうんだが。深澤くんの爪の垢を煎じて飲みたいです(?)(?)(?)(?)(?)(?)

 

⑨髪の毛

髪の毛ーーーー!深澤くんの髪の毛ーーーー!!!!深澤くんの髪の毛ぜったいほわっほわですよね。あれわたあめなんですかね?口に入れたら秒で溶けそうですもんね。わたあめなんですね。美味しそう。

 

⑩リアコ

リアコですよね。えーんまじでゼクシィ生まれじゃーん😭😭私今までジャニーズ好きになってガチでこういう感情をジャニーズに持ったこと無かったんですけど深澤辰哉さんとはまじで結婚したい😭

 

⑪でも不倫したい

結婚したいんだけど不倫したいんですよね?

そう。なんですよね。不倫もしたいんですよね。結婚したいとか言ってるのに不倫したがるのめちゃくちゃ意味わからなくないですか?世界一の矛盾じゃない?でも不倫したいと思わせてくる深澤さんが罪なだけなんです。深澤辰哉さんは罪な男です。あー不倫😌

 

⑫ギャップ

『エッこの子もう沼ジャン?沼じゃん沼深澤辰哉ジャン?』って思わせてきたランキング3位以内にはランクインするんですけどギャップやばくないですか?深澤くんって。YouTube、TVでは割といじられ役じゃないですか?ほわほわしてるじゃないですか(可愛い)のにコンサートで深澤くん見た時よ。魂吸い取られるぞマジで。えっこれあの深澤辰哉?エグ澤じゃん?ギャップってほんとアイドルの強み?強みだと思うんですよ。ギャップ最高!!!!!!

 

⑬横顔

これは本当についったーのアカウント作った時からよく言ってたんですけど深澤辰哉の横顔よ!!!!綺麗すぎん?Snow ManのD.D.のマルチアングルの深澤辰哉を見て欲しいんだがし。目黒さんの「閉ざされた扉へ Closer」のとこからめちゃくちゃ好きもう好き…(頭抱え)本当に好きすぎて泣きそう…深澤くん君はきーれいだーーーーーーーー!!!!!!!

 

⑭デコ出し深澤さん

深澤くんのマルチアングル見てたら思い出したのが忘れちゃいけないデコ出し深澤さん!!

D.D.の時の深澤くんの髪型めちゃくちゃ良い良い良い良いシンプルに好き。深澤くんのおでこで寝れるしピクニックできるよほんと。深澤辰哉のおでこかわいい。

 

⑮黒髪

深澤辰哉の黒髪はいいぞ…!!!!めちゃくちゃ良いぞ…!!さすがにリア恋拗らせてプロポーズしちゃうぞ……!!!もちろん茶髪も好き!なんだけど黒髪もめちゃくちゃ好き!

いつだかの『weiboの深澤辰哉もしかして黒髪なんじゃね?の乱』でパニックになりました。TL皆パニックでしたね今思い出すと面白いですがまじでパニックすぎてパニックでした。黒髪辰哉はいいぞ👍👍☺️👍👍👍👍💖☺️☺️☺️👍👍👍👍👍👍❗️

 

⑯元彼にしたいランキングNo.1

結婚したいとか不倫したいとか言った挙句元彼です。でも深澤くん元彼にしたくないですか?私はめちゃくちゃしたい。カメラロール見返してる時に消し忘れた深澤くんの写真を見て泣きたいもん。これまたTwitterで呟いた記憶あるけど元彼深澤辰哉のこと引きずって生きていきたいですもん。うん。悲しくなったきた。虚しいな🎶アハハン🎶

 

⑰クレーンゲームが得意

クレーンゲームが得意って!!!やばいな!!私クレーンゲームが得意な彼氏が欲しいんですよ!!!!!!!(盛大に知らん)クレーンゲーム得意ってめちゃくちゃ良くないですか?デートで深澤くんにクレーンゲームでぬいぐるみ取ってもらった虚妄が捗りますしシンプルに自分もクレーンゲーム好きだから深澤くんのクレーンゲーム動画見てて楽しい。

 

Snow Manへの思い。

新規が何を語るんだって感じなんですけど本当にごめんなさい。

素顔の横アリの朝焼けの花の後の深澤くんに号泣しました。Snow Manでいることに人生をかけました。って深澤くんの口から聞いて本当にこの人に、このグループに出会えてよかったなと思いました。私も人生かけてSnow Man応援します。

 

⑲最年長

最年長としてグループをまとめたりMCしたり話の回し役になっている深澤くんめちゃくちゃカッコイイな〜って思います。THE 仕事人みたいな!!!!もう俺深澤くん好きだわ(目黒ボイス)だからこそ深澤くんのボケが好きなんですよね🥰(笑)

 

⑳コンビ

私はーーーもうーーーほんとーーーーにSnow Manの中で好きなコンビ聞かれたら困るくらいどのコンビも好きなんですけども、深澤くんとラウールくんのコンビが好きでありまして、最年長と最年少なのにあのラウールくんの遠慮せずなんでも言っちゃう感じ。めちゃくちゃ好きです!(大声)いい関係築けてるんだな〜ってしみじみ思います。(誰?)あと深澤くんのラウールくんへの愛が溢れすぎてるの本当に好きすぎてもう保護です……保護…2人まとめて保護…🤦🏻‍♀️

お互いに大好きなんだろうなって見てて感じれるのまじで幸せオブ幸せです。おやすみなさい( ˘ω˘ )。

 

㉑シンプルに声がいいよねって話

シンプルに声良すぎません?歌はもちろんなんですけどラジオの声良すぎません?声が良すぎてえっ待って…彼氏じゃん…ねぇ彼氏じゃん…と思いつつラジオ聴いてます。大至急やめて欲しいです(もっとやれ)今日も今日とて深澤くんの声が良すぎてASMRですかって。しかも最近は電話でのラジオ出演ですからね。しかも今週は宮舘さんとですからね。覚悟して聞く。

 

㉒weiboの深澤さん

各担当のオタクを墓へと連れ去っていくことで有名なweiboことうぇい墓ですが、皆さん知っての通り最近ジェラピケ辰哉が新たに投下されましたね、あれはさすがに付き合いましたよね。しかもweiboの深澤さんの恐ろしいところはこれが無料ってこと。盛大には?って感じですよね。お金払わせてください。いつもありがとうございます。

 

㉓目

シンプルに目!!!!!!目がいいんよ〜〜〜顔がいいから目もいいんよ〜〜〜〜〜!!!目でオタクを昇天させるタイプだと思います深澤さんは。また最近のすのちゅーぶの話になりますがスケッチブックの上にいる深澤さんのお目目可愛いから😭😭😭本当に可愛いし心臓とろけたから😭😭😭めろめろ😭😭😭すきめろ😭😭😭

 

㉔深澤くんの唇可愛い

深澤くんの唇も好き〜〜〜ていうか全パーツ好きだね!!(笑)絶対ぷにぷにしてるじゃん気持ちよさそう寝れるよね(すぐ寝ようとするオタク)深澤くんの唇でトランポリンしたいな🎶めちゃくちゃ跳ねそう🎶

 

㉕画面越しで照れさせてくる

これは私だけかもしれないんですけどYouTube見てたり、テレビに出る深澤さんを見ていると画面越しなはずなのに画面通り越して見つめられている気がして恥ずかしくて照れてます。あの目で見られたらさすがに照れ照れですよね。さすがに。えぐいなと思ったのはSnow Man卒業旅行YouTubeボードゲーム中のお風呂上がりの手を頬に添えながらこっちをちらっと見てくる深澤さんです。こっち見ないでほんと。照れるから。やめて。(もっと見てくれ)

 

㉖好きなところが収まりきらない

好きなところが収まりきらないでボロボロ好きなところ出てくるんですよね深澤くんは。1好きなところ言ったら10は出てくる。なんて素敵なの……😭😭そんな深澤くんに出会えた私はもしかしなくても幸せな人間です。深澤くん大好きーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

㉗明日で28歳。

明日で深澤辰哉さん28歳なんですって!!!!!え、これからテロップとかは深澤辰哉(28)なんだよえっちじゃん!!!!!はーーーーーい!!!さすがにえっちじゃん!!!信じ難いけど27歳の深澤辰哉は1年しかいないんですよ!!!!!!あと何時間かしたら27歳の深澤辰哉くんはいなくなっちゃうんですよ!!!なんだこれおとぎ話かよ!!!!!!!27歳の深澤くんたくさんの幸せをありがとう!!!!!!!大好き!!!!!!!

 

 

 

本当に言葉にできないくらい深澤辰哉くんをSnow Manを好きになれて出会えて良かったなって毎日感じてます。大切で大好きなフォロワーさんにもたくさん出会えました。深澤くんに出会っていなかったら無かった出会いです。本当にありがとうございます。これからも1オタクとして応援させてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた人いたら本当にありがとうございます。絶対読みづらかったと思うけど本当にありがとうございます。28歳の深澤くんと過ごせるのを楽しみに、あと数時間27歳の深澤くんを堪能しましょう。ありがとうございました!!!!!!!!!!!